忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


彼はウィーンの王フェルディナント1世両シチリアマリアカロリーナハプスブルクロレーヌの皇帝フランツ2世(1)マリアテレサと彼の2番目の結婚でブルボン家から2番目の息子が、娘が生まれた。 1824年11月4日、ウィーンで、彼はヴィッテルスバッハ家は、彼の2番目の妻のキャロラインバーデンで王マクシミリアン1世ジョゼフバイエルンの娘からのプリンセスソフィーバイエルンと結婚した。ヴィッテルスバッハは兄フェルディナンドとソフィーのチャンスオーストリア皇后になるの無能を考慮して夫の魅力がマナーを容認。 彼は一緒に叔父大公ルイと皇帝フランツの死の後、私は 1835年から彼の精神遅滞の弟フェルディナンドのかわりにオーストリア帝国を支配Geheime Staatskonferenz協議会のメンバーだったが、フランツカールは、一般的に無駄な向上心のない男だった1848年まで。決定しかし、実際に大臣の王子クレメンスヴェンツェルフォンメッテルニヒとライバル数フランツアントンフォンコロブラートによって行われた。彼の妻ソフィーは、すでに彼女の野望を、彼女が王位に 1848年12月2日に兄の退位の時に彼の主張を放棄することを許可フランツカールを促したあきらめていた自分の長男フランツヨーゼフは、私が王位を取る。
PR

フェルディナンド1世(4月19日は、1793年から 1729年6月に1875年)オーストリア皇帝、大統領ドイツ連邦王ハンガリー、ボヘミア(だったフェルディナンドVの)父親、フランソワ2世、神聖ローマ帝国の死から関連付けられている領土だけでなく、天皇、革命1848年の後、彼の退位まで。 彼はマリアアンナをサヴォイアと結婚し、ヴィットーリオエマヌエーレ私サルデーニャの6番目の子供。彼らは問題があった。フェルディナンドは、彼の帝国を支配するの無能だったので、彼の父親は、彼が死ぬ前に、意志を、彼は内部ポリシーのあらゆる側面に大公ルイ参照してください公布起草し、彼を求めたの王子メッテルニヒ、オーストリアの外交通商部長官に影響される[1]。 彼は12月2日、1848年に退位。彼は彼の甥、フランツヨーゼフに成功した。彼の退位後、彼はフラッチャニPalace、プラハで、1875年に亡くなるまで住んでいた[2]。

生まれマリアテレサ、彼女の母方の祖母マリアテレジアオーストリアの後に名前の、彼女は17の子供の両親、キングとクイーンナポリとシチリアの間に生まれたの長男。彼女の父親はカルロス3世、スペインのサクソンの王女マリアアマーリアザクセンの息子だった。彼女の母親を通じ、彼女はマリーアントワネットの姪だった。父親で、彼女はマリアルイーザ、スペインの姪が、皇后、オーストリアとチャールズのIVスペインの。彼女の結婚は、マリアテレジアは、ナポリの裁判所を残してまで、彼女は彼女の母親の好きな子供だった。 彼の兄弟は将来王フランシスとレオポルド、プリンスサレルノ含まれます。もう1つは、カルロは、デュークはカラブリアの 1778 3歳天然痘で死亡した。 彼女の姉妹が大公をトスカーナの含まれます。彼の妹マリアクリスティーナは、女王サルデーニャの将来のチャールズフェリックスサルデーニャの妻だった。マリアクリスティーナの双子は、マリアクリスティーナアメリア1783天然痘で死亡した。もう1つの妹は女王フランス語、最年少は、将来プリンセスアストゥリアスだった。

15歳の時、彼女は神聖ローマ皇帝ヨーゼフ2世によってウィーンと呼ばれ、Salesianerinnenkloster彼女はまた、カトリックに改宗で教育を受けた。の目的は、これはヨーゼフ2世の甥フランシス、将来の天皇の彼女の未来の妻を作ることだった。 ウィーンでは1788年1月6日、エリザベスとフランシスが結婚したの。この時点で、皇帝ヨーゼフが病気になったが、若い大公妃に近い皇帝にされ、彼の最後の年、彼女若々しい魅力と明るくなった。 1789年の終わりには、エリザベスは妊娠が、彼女の状態は非常に微妙な、された部分で、天皇の健康状態悪化に対する懸念が原因で発生。ヨセフは病気の15は1790年2月、シーンは、若いフォンを圧倒塗油を受け:彼女は末期の皇帝を見に気を失った。 2月18日の夜、彼女は途中フォンルドヴィカエリーザベトフォンエスターライヒ、わずか16ヶ月間住んでいたのを出産した。エリザベートは、24時間以上続いた出産、生き残っていないと死んで、緊急手術を彼女の命を救うにもかかわらず。 2日後、皇帝ヨーゼフも死亡した。

フィレンツェは、(イタリア:フィレンツェについてこの音(聞くヘルプ°の情報)は、[firɛntseを]発音;代替時代遅れスペル:フィオレンツァ、ラテン語:フローレンシャ)トスカーナ、イタリアの地域とフィレンツェの州の首都です。これは、トスカーナの中で最も人口の多い都市、 367569人(150首都圏で)です。[2] 市はアルノ川とある歴史と中世におけるその重要性とルネサンスは、その芸術と建築、特にのために知られている。中世ヨーロッパの貿易、金融、1時間の豊かな都市豊かな、[3]フィレンツェは、しばしばイタリアルネッサンス発祥の地と見なされの中心は、実際には、それがアテネ中世と呼ばれている[4 ]は、それは長いメディチ家の事実上の支配下にあった。 1870 1865から都市はまたイタリア王国の首都だった。 フィレンツェの歴史地区中心部は、観光客を毎年引き付けるユネスコによって1982年に世界遺産に宣言された。フィレンツェは、広く世界で最も美しい都市として、[5] [6]とその芸術、[7]歴史的文化遺産、世界での影響は、広大なまでこの日に残ってみなされている。市はまた、音楽の主要なヨーロッパの影響を与えて、建築、教育、料理、ファッション、哲学、科学と宗教。フィレンツェの歴史地区中心部には、ルネッサンスの宮殿、アカデミー、公園、庭園、教会、修道院、美術館、アートギャラリー、アトリエ多数のエレガントな広場が含まれます。市はまた、2007年の調査によると、ノミネートされている世界で観光客に最も望ましい先として[8]。
<< 前のページ  | HOME |  次のページ >>
Graphics by Lame Tea / Designed by Addio. 忍者ブログ [PR]