忍者ブログ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タリンコウテは(パシュトウ:ترينکوټ)ウルーズガーンの首都(また、"Uruzgan")アフガニスタン南部で地域に書き込まれます。これは約1万人の町、市のバザーで約200人の小さな店です。市内には中規模または大規模な経済企業があります。州知事は、現在Asadullah Hamdamは、生活や作品化合物バザーに隣接しています。また、町のイラク原点を中心とした約2000アラブ人の人口があります。 
タリンコウテは絶縁されて:その唯一の滑走路は、NATO - ISAFの主導地方復興チームは、町の郊外にあるオランダのカンプオランダの一部の軍事基地です。外にタリンコウテ唯一の地上へのアクセスは南にカンダハルの中心地にタリバンの攻撃や土砂を受けることができる道路です。 
アフガニスタン南部でこの村は重要な戦略的価値のタリバン2001年にされた。 11月16日、市民がここにタリバンとの最初の組織パシュトゥン人の抵抗をマークとタリバンの知事は、反対に立ち上がった。 11男アメリカグリーンベレーAチーム、円借款574として知られて同行しながらハミドカルザイ大統領は、そのあいまいな政治家、地域の時間/軍の反乱を構築しようとしていた。タリバンは、町に対して反撃を開始し、カルザイ大統領との町を守るために掘られた彼の下層民兵に会った。アメリカのエアパワーのグリーンベレーは、タリンコウテからタリバンバックを駆動することができた助けを借りて。この勝利は、カルザイ大統領、単一の戦いのために彼に南部地方の信頼を与えた転機とみなされ、北部同盟を含むタリバン反政府勢力(間)信頼性のゲリラのリーダーとして。 
米軍基地は、米海兵隊のジョンリプリーは、タリンコウテ2004年に建設された。これは、合同タスクフォースによって設立された[1]にちなんで命名22海兵遠征部隊(特殊作戦対応を中心とした構成)(22ndMEU SOC)に本船渡しリプリーと呼ばれる、米軍民政、アイオワ州兵タスクフォース168 May 2004年2001年秋に、この地域はタリバン政権の最後の砦だった。その後、他の外国軍はタリンコウテ、キャンプオランダ、キャンプマーテローなどの基地を実行して[2]。 
22ムーSOCは、タリバン勢力のほとんどを操作マウンテンストームを主導した後、アフガニスタンとパキスタンとの間の山岳地帯に移動します。 NATOのISAFの任務はセキュリティのためにアフガニスタンの南部では、オランダのNATO軍が2006年8月、カンプオランダ、それを変更船渡しリプリーを引き継いで責任を負うように。 
2006年夏、カナダ軍が転送動作を設立情報(本船渡し)マーテロ[2]カンダハル-タリンコウテ道路に沿って。名前は軍事バトルメントマーテロー塔として知られる型への参照です。 
2007年3月以降、米国陸軍工兵隊が[3]のDeh Rahwod西方へタリンコウテから道路の建設を開始し、その後Shahidi Hassas地区に、ウルズガン州の西部地域です。同時に、工兵隊がまた橋の建設カンダハルへの道を改善するために舗装始めた。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Graphics by Lame Tea / Designed by Addio. 忍者ブログ [PR]